【メッセージ受付中】美容室に行きたくても行けない時だからこそご自宅で出来る簡単メンテナンス お悩み相談など、受け付けてます!

The following two tabs change content below.
寺尾 拓巳 (てらおたくみ)
■ GARDEN テクニカル技術統括マネージャー
■銀座店 Laf from GARDEN
■Laf from GARDEN 在籍(〒104-0061東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 9F)

 

新型コロナウイルスが蔓延しています。

先日、政府から緊急事態宣言が出されました。

それを受けて、GARDENグループでは、全店、4/9から臨時休業をしています。

東京都の小池百合子知事は4月10日、政府の緊急事態宣言を受けて、11日午前0時からの休業実施を要請する対象業種を発表しましたが、美容室や理容室はその対象には入りませんでした。

しっかりと新型コロナウイルス対策をしていても、感染リスクが全くないとは言いきれず、働くスタッフの不安もあります。

GARDENグループでは、お客様とスタッフの安全を第一に考え、たとえ休業要請対象に入らなくても休業を実施しています。

そして、「休業する」、ということは、その間、「お客様を綺麗にできない」ということ。

ご不便おかけして申し訳ないですが、営業再開したら、成長した姿を見せれるように日々、いろいろな知識、技術を頭に入れ込んでいます!

そして、

寺尾拓巳
公式LINEにて休業期間中もカウンセリングを行なっています!

 友だち追加

今いただいているところだと、、、

“お客様”
前髪の切り方を教えて欲しい!
“お客様”
都内まで出るのが怖くて近くの美容室に行くけど、どうやってオーダーをしたら良いか?
“お客様”
こんな時だからこそ、コテの巻き方を練習したい!教えて!
“お客様”
お家でできるホームケアを知りたい!
“お客様”
オススメのトリートメントを教えて?
“お客様”
どんなシャンプーを使ったら良い?

 

などなど、どんな些細なことでも良いので気軽に友達追加して、メッセージください!

寺尾拓巳
皆様には本当にご不便をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします!

 

Happyは髪型から♪

最近、ブログを見て
初めて来てくださる方が増えてます!!!

なんでも気軽にご相談ください(^^)

初めての方も大歓迎です☆

電話予約はこちら↓↓↓
tel 03 3569 1171

24時間便利なネット予約はこちらから↓↓↓

お問い合わせ

質問、疑問、相談などはこちら

 友だち追加

↑ ↑ ↑
寺尾に直接メッセージが届くLINE@です!
友達登録よろしくお願いします(^^)

初めての方はこちらもお読みください

GARDEN/Ramie 寺尾拓巳

▶︎▶︎▶︎プロフィール
▶︎▶︎▶︎お客様の声
▶︎▶︎▶︎ご予約方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。