【Beauty-Navi記事】ナチュラルが1番♥大人女子にオススメのナチュラルボブ5選

The following two tabs change content below.
寺尾 拓巳 (てらおたくみ)
■ GARDEN テクニカル技術統括マネージャー
■銀座店 Laf from GARDEN
■Laf from GARDEN 在籍(〒104-0061東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 9F)

こんにちは!

GARDEN × Ramie

寺尾拓巳です(^O^)/

2月出勤スケジュールはこちら

 

これまでも、これからも人気のボブ!今回はそんなボブの中でも「ナチュラル」なボブを集めてみました! 乾かすだけで決まる、簡単スタイリングなボブばかりです! 不器用な方も、朝時間がない方も、是非参考にしてください♪

不動の定番人気!ナチュラルボブヘアスタイル

どんな年代にも人気の髪型は、やはりナチュラルボブ!
大人女性にも、もちろん大人気で、簡単にスタイリングできるのが人気の秘密。
今回はそんなナチュラルボブの中で、おすすめのヘアスタイルをピックアップしました!

前髪なし・前髪ありでも雰囲気はかなり変わります♪
あなた好みのナチュラルボブはどれ?

大人かわいい透明感ワンカールボブ

http://www.beauty-navi.com/style/detail/51255

ボブベースのスタイルです。表面と顔まわりに少しレイヤー(段)を入れて、さらに表面の質感調整を入れて自然な毛束、毛流れが出るようにします。表面にレイヤー(段)が入ることで、乾かすだけで、シルエットに自然な丸みが出ます!パーマはかけなくても大丈夫ですが、より丸みが欲しい方にはパーマをおすすめします!

前髪がある方でも似合いますので、ご相談ください♪

大人かわいい透明感ワンカールボブ を見る

ナチュラルな質感がかわいい素髪ボブ

http://www.beauty-navi.com/style/detail/51115

ボブベースのスタイルです。表面に質感調整を入れて自然な毛束、毛流れが出るようにします。ナチュラルなストレートベースなので、さらさらとした質感が特徴のボブです!

また、前髪も長めのストレートバングなので、子供っぽさを回避してくれます!

ナチュラルな質感がかわいい素髪ボブ

大人かわいい前下がりショートボブ

前下がりをベースにしたショートボブです。バックは骨格に合わせてグラデーションの角度を調節するので頭の形が綺麗に見えます。
前下がりなので顔まわりの毛が長めに残るのも特徴の一つです。バッサリ切りたい方も挑戦しやすいスタイルかと思います!

大人女子の切りっぱなしボブ

http://www.beauty-navi.com/style/detail/52220

切りっぱなしのボブベースのスタイルです。全体的に抜け感が出るように間引くように質感を入れます。切りっぱなしで重めのボブなので、乾かすだけで簡単にスタイリングができます!くせが気になる方は柔らかくダメージが少ない「プラチナムストレート」がオススメです!

大人女子の切りっぱなしボブ を見る

大人女子のナチュラルボブ

http://www.beauty-navi.com/style/detail/54153

ボブベースのスタイルです。表面と顔まわりに少しレイヤー(段)を入れて、さらに表面の質感調整を入れて自然な毛束、毛流れが出るようにします。

少しのレイヤー(段)のため重めの丸みが出て、まとまりと柔らかさが出るパーマになります!

前髪はやや流す前髪にすることで、顔型、骨格に似合わせていきます!

大人女子のナチュラルボブ を見る

ナチュラル女子になりましょう♪

ナチュラルなボブは扱いやすく、手入れもしやすいのでオススメです!

肩幅、首の太さ、長さに合わせて長さ、形を選ぶことで、あなたにピッタリなナチュラルボブを見つけましょう♪

Happyは髪型から♪

最近、ブログを見て
初めて来てくださる方が増えてます!!!

なんでも気軽にご相談ください(^^)

初めての方も大歓迎です☆

電話予約はこちら↓↓↓
tel 03 3569 1171

24時間便利なネット予約はこちらから↓↓↓

お問い合わせ

質問、疑問、相談などはこちら

友だち追加
↑ ↑ ↑
寺尾に直接メッセージが届くLINE@です!
友達登録よろしくお願いします(^^)

初めての方はこちらもお読みください

GARDEN/Ramie 寺尾拓巳

▶︎▶︎▶︎プロフィール
▶︎▶︎▶︎お客様の声
▶︎▶︎▶︎ご予約方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。