夏休み2日目、師匠のセミナー@汐留

The following two tabs change content below.
寺尾 拓巳 (てらおたくみ)
■ GARDEN テクニカル技術統括マネージャー
■銀座店 Laf from GARDEN
■Laf from GARDEN 在籍(〒104-0061東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 9F)

こんにちは!

GARDEN × Ramie

寺尾拓巳です(^O^)/

10月出勤スケジュールはこちら

 

※10/6まで夏季休暇をいただいてます!

 

今日は夏休み2日目。

僕が師匠と崇める、ディレクター久分さんのセミナーがありました!

S__34152450

@資生堂 汐留スタジオ

午前中はモデルさんに協力いただいての展示、午後はウィッグを使ってのワークショップでした。

 

S__34152452

 

今回は資生堂さんが行う3日間コースの2日目で、3日間とも異なったサロンのカラーリストさんが登壇されるセミナーみたいです。

 

受講生の方々は全国から来ていて、勉強熱心な方が多く、向上心のある方々ばかりでした。

全国の美容師さんが見たい、聞きたい、教わりたいって人と仕事をさせてもらっていて、いつでも見れる、聞ける、学べる環境にいることにもっと感謝しないとなぁと思いました。

 

S__34168834のコピー

 

セミナー後、久分さん、アシスタントのクニ(先月まで久分さんのメインアシスタント)、ななみ(今月から久分さんメインアシスタント)と僕でご飯を食べに♪

 

自分はセミナーをやりたくて、全国、海外を回りたくて、それを今、実際にやっている久分さんって存在がいて、だから、夏季休暇中だろうとこうやって見学にいって少しお手伝いもさせてもらって。

 

なりたい自分がいて、やりたいことがあって、頑張れば、なりたい自分になれて、やりたいことがやれる環境があることに感謝してます。

 

結局は自分がやるかやらないか、それでしかないと思うので、僕も頑張ります!!!

 

 

7日から出勤してますので、よろしくお願いしますー!

 

Happyは髪型から♪

最近、ブログを見て
初めて来てくださる方が増えてます!!!

なんでも気軽にご相談ください(^^)

初めての方も大歓迎です☆

電話予約はこちら↓↓↓
tel 03 3569 1171

24時間便利なネット予約はこちらから↓↓↓

お問い合わせ

質問、疑問、相談などはこちら

友だち追加
↑ ↑ ↑
寺尾に直接メッセージが届くLINE@です!
友達登録よろしくお願いします(^^)

初めての方はこちらもお読みください

GARDEN/Ramie 寺尾拓巳

▶︎▶︎▶︎プロフィール
▶︎▶︎▶︎お客様の声
▶︎▶︎▶︎ご予約方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。