「あご」のそれから、、、

The following two tabs change content below.
寺尾 拓巳 (てらおたくみ)
■ GARDEN テクニカル技術統括マネージャー
■銀座店 Laf from GARDEN
■Laf from GARDEN 在籍(〒104-0061東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 9F)

こんにちは!

GARDEN × Ramie

寺尾拓巳です(^O^)/

12月出勤スケジュールはこちら

 

はい、最近、お客様から聞かれるんですよね。

「その後、顎(あご)の調子はどうですか?」って

あまりの衝撃で、ブログにも書いたり、お客様にも話したりしてたもんで、寺尾の顎が外れたってことを覚えていてくれる方が多くて、光栄に思います。

本当の話!アゴが、、、

外れた当初、9月は、それはもう「あくび」が恐怖でしかなくて、あくびは全開でできないし、大きな口は開けれないし、ちょっと大きく口を開こうもんなら、顎の両関節の音がなるし、それはもう大変だったんですが、最近、外れるっていう恐怖感はうすれつつあります。

 

ただ、たまに、「顎が外れる夢」で起きることがあります。トラウマってやつですかね。

本当、勘弁してほしいです笑

img_7430-e1473083780653-718x957 img_7428-e1473083613124-225x300

外れた原因が忙しかった8月に一日中話し倒す日が続いて、それで顎が疲れて外れたんだよーって病院の先生に診察されたんですけど、ありがたいことに、その8月の倍近く忙しい12月。

顎が最後までもつか心配ですが、最後まで走り抜けたいと思います。

 

頑張ります笑

 

Happyは髪型から♪

最近、ブログを見て
初めて来てくださる方が増えてます!!!

なんでも気軽にご相談ください(^^)

初めての方も大歓迎です☆

電話予約はこちら↓↓↓
tel 03 3569 1171

24時間便利なネット予約はこちらから↓↓↓

お問い合わせ

質問、疑問、相談などはこちら

友だち追加
↑ ↑ ↑
寺尾に直接メッセージが届くLINE@です!
友達登録よろしくお願いします(^^)

初めての方はこちらもお読みください

GARDEN/Ramie 寺尾拓巳

▶︎▶︎▶︎プロフィール
▶︎▶︎▶︎お客様の声
▶︎▶︎▶︎ご予約方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。