最近人気の二つのボブスタイル紹介します♪

The following two tabs change content below.
寺尾 拓巳 (てらおたくみ)
■ GARDEN テクニカル技術統括マネージャー
■銀座店 Laf from GARDEN
■Laf from GARDEN 在籍(〒104-0061東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 9F)

こんにちは!

GARDEN × Ramie

寺尾拓巳です(^O^)/

11月出勤スケジュールはこちら

 

最近、というよりは、いつもなんですがボブのお客様が多いです( ̄▽ ̄)

なんでボブが多いの?

やっぱり、乾かすだけで形になりやすくて、ワンカール巻いたり、パーマを少しかけるだけで柔らかい印象になったりと、スタイリングによって表情を変えれたり、スタイリング自体が楽なところが人気の理由かな、と思います!

また、長さや前髪のバランスで似合わせも自由自在!

そんなボブのお客様が多い寺尾から、最近人気のボブスタイルを紹介したいと思います!!!

その1、大人女子の抜け感ひし形ボブ

img_0015

→スタイル詳細

ひし形ベースのボブに、コテでのカール、またはパーマで少しカールをつけた抜け感のある柔らかいボブスタイルです。スタイリングに「時短、楽さ」を求めるなら、断然パーマをかけることをお勧めします!

パーマをかける場合はお客様の髪質に合わせて、ベーシックなお水のパーマと低温デジタルパーマを分けて勧めさせていただいてます。パーマがかかりすぎたことのある方、ダメージが気になる方も安心してお任せください♪

 

その2、アンニュイカールのウォームトープカラーボブ

img_0106

→スタイル詳細

重ためのボブベースのスタイルです。カールをつけた時に動くスペースと毛束ができるよう、間引くように少し量を減らします。表面にもレイヤー(段)をいれて動く毛束を作ります。重ためのスタイルでパーマも柔らかくかけることでアンニュイなカールを作ります。

また、カラーリングも透明感のあるトープカラー(淡いグレーをミックスしてつくるカラー)で柔らかさを出します。

 

いかがですか?

最近はこの二つのボブの人気が上昇中です(^^)

気になるスタイルがあったら、ブックマークやスクリーンショットして画像を持ってきてくださいね♪

 

Happyは髪型から♪

最近、ブログを見て
初めて来てくださる方が増えてます!!!

なんでも気軽にご相談ください(^^)

初めての方も大歓迎です☆

電話予約はこちら↓↓↓
tel 03 3569 1171

24時間便利なネット予約はこちらから↓↓↓

お問い合わせ

質問、疑問、相談などはこちら

友だち追加
↑ ↑ ↑
寺尾に直接メッセージが届くLINE@です!
友達登録よろしくお願いします(^^)

初めての方はこちらもお読みください

GARDEN/Ramie 寺尾拓巳

▶︎▶︎▶︎プロフィール
▶︎▶︎▶︎お客様の声
▶︎▶︎▶︎ご予約方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。